Newライン

ヘラクレス

久しぶりに我が家の羽化個体ではなく、
オスもメスも他所から購入しNewラインを作りました。

今回のNewラインの意図というか、妄想というか、狙いというか、
思惑というか、、、

を嫁に伝えて絵にしてもらいました。

無題161

無題162

どうですか、伝わりますか?(笑)

この単純な考え!(笑)

そんな簡単に行くわけないかもですが、

まあやってみます!

さて、

どんな個体を購入したかというと、

すでに上記の兆候を感じる個体

IMG_8446

C68メテオ160×OAKS T-117

164mm

太めのいい個体です。

そしてメスは、

IMG_8417

パチセラスメテオ(F6)

このNewライン、面白そうではありませんか〜!

どんなのが出てくるでしょうか?
極太極短系も出てくる??

IMG_8427

交尾も無事に成功。

2年後が楽しみです。

そうそう、メテオといえばSDUにもかけてるラインがあるんですよね。
SDU Hラインですが、SDUメテオと呼ぶ事にします。

その時にメテオ♀を即決で買ったので、
オマケでもう1頭ついて来たのですが、
そちらは7Dライン(SDU同腹)オスにかけてます。
こちらは7Dメテオと呼ぶ事にします。

SDUメテオ
7Dメテオ

これら2ラインの結果はもう少しで出て来ます。

どんなのが羽化してくるか興味深いです!


カブトムシ ブログランキングへ

 

タイトルとURLをコピーしました