Gibson675 1stライン

ヘラクレス

もう我が家は飼育数が多すぎてパンクしてます。
しかし、血を残さなければならない種親候補がたくさんいます。

1オスに多くのメスをかけるのはしばらくやめにし、
1オスに1メス、多くても2メスまでと決めました。

Gibson675のブリードはすでに始まってます。
かけたメスは、
CUU68Aです。

IMG_5287

交尾はすんなり成功。

IMG_5291

CUU68Aは、
羽化後落ちてしまった超美形171mm

IMG_4603

これのラインです。

Gibson675×CUU68A

なんと豪華な優良ラインでしょうか!
強烈すぎ!
我が家のラインながら超高級ラインと感じます(笑)

今回から、
かけたメス順にA,B,C〜としてたのを序数にすることにしました。
なのでこのラインは、

Gibson675 1stライン

とします。

うん、なんかカッコいい!

もし2メス目をかけたら、
Gibson675 2ndライン
となります。

すでに1回採卵しました。

IMG_5731 2

1回目の採卵で23個回収、
卵の様子から90%以上は孵化しそうです。

40頭ほど幼虫が採れたらいいかな〜と思ってます。


カブトムシ ブログランキングへ

 

タイトルとURLをコピーしました