Gibson血統 始動!

ヘラクレス

我が家の素晴らしいライン、18C。

今期種親にする18Cラインの個体に血統名をつけます!

18Cのままでもよかったんですが、
極太迫力個体の167.5mmを見て、血統名はこれしかない!
とずっと思ってました。

IMG_5281

IMG_5251 2

太い、重厚、荒々しい、

ズバリ、Gibsonです!

ほんの一部の人には「なるほどね(笑)」と思っていただけるかもしれません。

IMG_5737

これですね。

18Cラインからは3頭を種親に使います。
この3頭のラインをGibsonラインとしてブリードします。

1頭目は上記写真の極太。

Gibson675

167.5mm

Gibson675

2頭目は、超美形の個体。
ヤフオクに出してましたが売れませんでしたので我が家の種親に。

個人的にはこの個体のバランスが一番好きで、
このバランスのまま180mmとかになったら最高だなと思います。

写真よりも実際見る方が美形で、毎日ゼリー交換時に「カッコええな〜」
と一人つぶやいてます(笑)

Gibson164


164mm

Gibson164

そして3頭目は、
172mm個体。
そろそろ活動開始しそうな気配です。

Gibson172


172mm

IMG_5736 4

この3頭を種親とし、

Gibson血統、始動です!


カブトムシ ブログランキングへ

 

タイトルとURLをコピーしました