国産、活動開始。

国産カブト

前記事で羽化していた国産カブトが、5/1に地上に出てきました。

IKE_0031

IKE_0014

小さいです(笑)
71mmぐらいです。
体はそこそこなんですが、角が短いです。
形も何かしっくりこないです。

この子を見た時に、今年も国産をブリードし、
今年と違う飼育法でカッコいい国産を創りたいと思いました!
納得いく個体を羽化させたいという欲望がでてきました。

この子は、今年の1号君なので大事に飼育したいと思います。

他の子は多くが蛹ってます。
羽化して休眠中の子もいます。

IKE_0005

IKE_0035

↓1頭は観察用に掘り出してみました。
IKE_0026

来期こそデカいのが見れるようにがんばります。

 
カブトムシ ブログランキングへ

タイトルとURLをコピーしました