ガレージセール中止

ヘラクレス

5月2,3,4に予定していたガレージセールは、
コロナウイルスの影響により中止とさせていただきます。

ん〜残念です。
しょうがないですね。

今回予定してた内容なのですが、
オスの成虫は羽化タイミング的に去年より少なめ。
メスは、CUU169,SDUなどの優良個体がたくさん。
そして、オス成虫少なめだったので、
幼虫を多く出そうと思ってました。

私は、「幼虫を売るのは愚行」だと思ってるので、

普段は売りませんが、
わざわざ足を運んできていただけますので、
我が家のラインをぜひ育てていただきたいな〜と思ってました。

例えば、

IMG_9981

CUU169AH
(CUU169A×CUU169H)
これとかが孵化してきたらとか、

CUU68A(165)の幼虫とか、

MD極秘×CUUとか、

Gibsonとか、

色々考えていたんですどね〜。

もしかしたら、
一旦売る気になっていたので、
ヤフオクかTwitterで幼虫を売る愚行をするかもしれません(笑)

ガレージセール、コロナが終息すれば機会をみて開催を考えたいと思います。


カブトムシ ブログランキングへ

タイトルとURLをコピーしました