足先がなかった幼虫6D-5 立派な成虫に!

ヘラクレス

以前記事にした、足先がなかった幼虫6D-5。
羽化から1ヶ月半ほど経ちました。

150mmUPの立派な成虫になってくれました! 

尻先152mm 羽先151mmです。

 IKE_0032

IKE_0030

IKE_0014

幼虫時代の風貌を思い出すと、
まさかこんなに立派になってくれるとは思いませんでした。

胸角基部が太めで、カッコいいスタイルです!

足も異常なさそうで、反応も健常個体そのものです。

幼虫体重106g
前蛹体重91gと少なめでしたが、
見事に150mmUPです。
素晴らしいです。

今、我が家は飽和状態で、種親候補も控えており、
ブリードできませんので、
この6D-5、ヤフオクへ出品しました。
是非いいメスと組み合わせてブリードしてあげて下さい。
前蛹91gからの150mmUPはとてもいい血筋です!
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/chaser1106


カブトムシ ブログランキングへ

タイトルとURLをコピーしました