6A-5(78mm)の相手。

ヘラクレス

我が家の♀の記録個体、
6A-5(78mm)が3/22に後食を開始し、
そろそろペアリング時期になりましたので、
交尾させました。

相手は、
1B-11(158mm)にしました。

 1b-11

この1B-11(158mm)は、
以前記事にした、
無血統140mmから誕生した個体です。

前蛹時130gあって羽先160mmUPを期待したのですが、
ボディに栄養がいって、惜しくも届かずでした。
その分ボディは迫力あります。

しかし、尻先は160mmありますよ!

1Aライン、1Bラインの個体は、
胸角は太くはならないですが、
細身の美形が多く、
胸角のカーブ具合がみんな綺麗で、とても気に入ってます。

この1B-11も3/22に後食を開始しました。
メスとタイミングばっちりです。

4/11ベッドイン

1b-11 2

すんなり成功!

6Aラインは太め美形の164mmが出たラインで、
しかも78mmと特大♀なので、
今回の、1Bライン×6Aライン
非常に楽しみです。
どんな個体が誕生してくれるでしょうか?!

ブリードは
「組み合わせの妙」ですね!


カブトムシ ブログランキングへ

 

タイトルとURLをコピーしました