幼虫を見ながらウ◯コ!(笑)

ヘラクレス

我が家では、3Fの廊下でも幼虫を飼育してます。
下の写真は、その廊下部分で、
手前から2つはプラケース大で、
ヘラクレス(初令から入れ現在2令)を2頭と3頭の複数飼いです。
そして奥にもプラケース大を2つ重ねてます。
こちらは、国産を4頭ずつ入れてます。
ヘラの方は、黒いカラーボックスに入れ、落ち着くようにしてます。
国産はむき出しです。

IKE_0009
飼育ケースの下はCDラックです。
そして、左に見えるドアはトイレです。

僕はウ◯コをする時、トイレのドアは開けておく派です(笑)
で、ドアを開けてウ◯コしてる時に見える風景が下です。

IKE_0005

どうですか!
ウ◯コ中もこうやって、幼虫を観察できるんです(笑)
こうやって僕はトイレで毎日、
タバコを吸いながら、ウ◯コをして、
ウォシュレットにあたりながら、
国産の成長ぶりを楽しむという至福のひとときを過ごしております〜(笑)


カブトムシ ブログランキングへ

タイトルとURLをコピーしました