ベッドイン!ヘラクレス

ヘラクレス


妻がヘラクレス用のベッドを作ってくれました(笑)

IKE_0012

どうですか!(笑)
いい感じでしょ?

妻いわく「私がこれで寝たい」そうです。

いつも私は、ヘラクレスを交尾させる時、悩んでいて、
妻に軽い気持ちで「ヘラクレスのベッド作ってや」と言ったら、
出来上がってきました。
素晴らしいじゃないですか!(笑)

早速使いましょう!
ということで、5D-25(150mm)と同腹の♀(74mm)にベッドインしてもらいました。
この5D-25は9/9の記事で紹介した個体なのですが、
羽先150mm、尻先153mmぐらいあります。
ヤフオクに151mmとして11060円で出品してたのですが、
見事に落札されず売れ残りました(笑)
なのでウチで使う事に。

同腹に羽先166mmが出ましたので、このインブリード期待してます!

IKE_0014

IKE_0019

IKE_0021

素晴らしい!完璧です(笑)

そして別の日ですが、
5B-1(157mm)、ぼろぼろ君です。
1Aラインの70mm♀とベッドイン!

IKE_0011 のコピー

大成功です。
後日、インブリもがんばってもらいます。

かわいい子達が産まれそうです!

 
カブトムシ ブログランキングへ

タイトルとURLをコピーしました