サンコー パワーマットビートル

ヘラクレス

先日、H-10号の時に書いた、
サンコー パワーマットビートルですが、
もう1頭、H-13号にも使っていたので、
マスターズマットに変えようと思いボトルを掘っていると、
IKE_0027

やってしまった〜、
3令になりたてやんこれ!
まだ色が赤い。
さわたっらアカンやつですよね〜。
急いで、マスターズマットを入れました。
結果的に半分交換になりました。
まあ、マットが急に全部変わるよりかはいいかな〜。

しかし、パワーマットビートルは高めだし、あんまり売ってないし、
使ってる人もネット上では見た事ないし、
少し不安だったんですよね〜。

img55925544

でもパッケージはカッコいいし、
ヘラクレスに絶大な効果!とか書いてたし、
ええかな〜と思ってました。
初心者まるだしですが(笑)

勉強になりました〜!

 

カブトムシ ブログランキングへ

タイトルとURLをコピーしました