Summer Night ガレージセールやります!

ガレージセール

Summer Night ガレージセール

アートオブヘラクレス
Summer Night ガレージセール

2023年8月11(祝)、12日(土)、13日(日)(雨天決行)

16:00-21:00

場所 岡山県真庭市草加部

開催決定しました!

かなりの田舎ですが、皆様のお越しをお待ちしております。

我が家のヘラクレスが超お買い得です!

やっとやる事に

2019年の横浜でのガレージセールから4年経ちました。

↓4年前の画像です

当時、ヘラクレスブリーダー個人が自宅前でガレージセールをやるなんて、
私ぐらいしかいなかったのではないでしょうか、、
今でも?(笑)

なんせ、顔バレどころか「家バレ」ですからね〜

来てくれた人が、嫁に「よく奥さんOKしましたね〜」とか言ってたような(笑)

とても楽しかったです。

翌年も開催しようとしましたが、コロナで中止となりました。

そして2021年岡山県へ移住しました。
当初の予定では2021年中に家が完成し、落ち着くはずでした。
そして自分の中では2022年5月にド田舎ガレージセールをやろうと計画してました。

しかし、皆さんご存知のように人が住めない欠陥住宅を建てられ、
裁判となってしまいました。
ガレージセールどころではなくなりました。

「裁判が終わり、家を建て直し、落ち着いたらガレージセールをやろう、
2024年のGWにはできるかな〜」
ついこの前までそう考えてました。

しかし、よく考えると裁判が今年中に終わる確証はないし、
もし今年中に終わって家を建て直しとなったら、
2024年5月ごろは、もしかして家を建築中でバタバタしてるかも?
そうなるといつガレージセールができるんだ?
など考えてました。

最近なぜか心に平穏が戻ってきました。
裁判は継続中ですが、もう後は、我が弁護士と天に任せて、あまり考えないようにしようと。
勝っても負けても、家は立て直すしかないし、いつかは落ち着ける。
そんな感じで今は過ごしてます。

という事で、ガレージセールやるぞ!と急に思い立ちました!

いつやるか?と考えた時、
今年のGWはもう遅い、
となると秋か?
となりましたが、秋は子供の行事等があったりで難しいし、
皆さんも忙しい時期でしょうし。

そうなると夏か、
しかし、暑い!
気温が下がり始める夕方からなら大丈夫か?
ということで、
Summer Nightでやる事にしました。

雨でもやります!

我がブリードルームは軒が結構出てます。

新ブリードルームは旧ブリードルームより軒を長く出して作ってもらいました。

この軒下だと雨がかかりませんし、夕方からの日差しもカットされます。
なので雨でもやります!
ここにテーブルを横に並べ、ヘラクレスを置きたいと思います。
かなりの量を置けます。

さらにカーポートの下や、
敷地内にテント、イスも用意し、
皆さんがのんびりできるように考えてます。

フォロワーさんは幼虫プレゼント!

私のTwitterをフォローしていただいてる方ありがとうございます。

ガレージセールに来ていただいたフォロワーさんに、
もれなくヘラクレス幼虫1頭プレゼント!

その時にいる我が家のヘラクレスの初2令幼虫を用意しておきます。

その他ガレージセールの詳細、詳しい場所や交通手段等は追って記事にしていきます!

(オマケ)欠陥住宅も見れる!(笑)

噂の新築欠陥住宅も見れます(笑)

トイレは使用してもらっても大丈夫です。(普通に使えます)

中も入っていただいて、壁や床のカビ、
そして大量に虫が入る窓など、
ご自由に見てもらってもOKです。

もし建築関連の仕事をされてる方なら興味深いのではないでしょうか?



タイトルとURLをコピーしました