最終日

ヘラクレス

昨日で即売会最終日でした。
ホームセンターなので、一般の方がたくさん。
やはり聞かれることは、
「どれくらい生きますか?」
「これ本物?生きてるの?」
「 捕まえて来たんですか?」
など。

中にはヘラクレスのツヤを見て、 
「磨いてるんですよね?」
と(笑)

 IMG_4919

楽しかったです。

そしてこの日もブログを見てくれてる方で、
遠方から来ていただいた方がいました。 
本当にありがとうございました!

 IMG_4918

奇蟲系は私は苦手ですが、
2日間見てると少し慣れてしまいました(笑)
奇蟲惑星さん、2日間ありがとうございました。

このGWにたくさんのヘラクレスが売れましたが、
我が家はどんどん新成虫が羽化してきてます。
一度落ち着きたいな〜(笑)


カブトムシ ブログランキングへ

 

タイトルとURLをコピーしました