ガレージセール振り返り(前編)

ヘラクレス

4/28、天気も良くガレージセールには最適の環境となりました。
テント、テーブルは前日に準備をしておきました。

当日、大量のヘラクレスを並べていきました。

IMG_4860

IMG_4861

IMG_4863

IMG_4864

オープン前から人が並んでいてくれました。
嬉しかったです!

IMG_4868

そして13:00 OPEN

限定2セットのみの幼虫33Aライン初令3頭は、
OPEN後5秒で売れてしまいました。

これ絶対値段見ずに買ったよな〜という感じでした(笑)
CUUの価値をわかってもらえてるのが非常に嬉しかったです。

売れた後に、「あの〜幼虫は?」と聞いてこられた方がいたんですが、
もう売れたというのがなんとも申し訳なかったです。
しかし、最後にドラマが!(笑)
後ほどに。

種メスの方だと言え、CUU68の血が初めて人手に渡りました。
カッコいいのが羽化してくるでしょう!

私より1mm小さく羽化させてくださいね(笑)

どんな個体が羽化したか是非ともお知らせ頂けると嬉しいです。

私のような趣味でやってる個人ブリーダーのしかも自宅前でのガレージセールなのに、
途絶えることなく人がいてくれました。
本当にありがたいことです。

自分でも思いますが、
「もはや趣味レベルの数じゃないやろ」「どんだけ飼ってんねん!」
と思われた方もいるでしょう(笑)

はい、半分苦行です(笑)

たくさん飼ってる方はわかってくれると思いますが、
あれだけの数のヘラクレスですが、角曲がり個体は少なく、
綺麗な形のいいヘラクレスばかりです。

小パン飼育なので、ほぼ全て前蛹出しのオアシス蛹化。
時には1日に20頭以上の前蛹出し。1日に20個以上のオアシス作成。
苦行でしょ?(笑)

長くなってきましたので、続きは後編で!


カブトムシ ブログランキングへ

 

タイトルとURLをコピーしました