ガレージセール大成功、ありがとうございました!

未分類

4/28,29のガレージセール、
たくさんの人に来ていただきました。
本当にありがとうございました。

終わってから じわっ〜と感謝の気持ちが溢れて来ました。

来ていただいた皆さんのおかげでとても楽しい時間を過ごせました。

アカウントの写真を撮らせていただいた方たちのブログやツイッター、
見させていただいてます!

よく考えたらアカウントの写真を撮らせていただいた時点で、
「悪く書くなよ〜」と圧をかけてしまったかも(笑)

本音でガンガンつぶやいてダメ出しでもしてくださいね〜
顔を思い出して「あいつか!」と思いますから!(冗談です、笑)

ガレージセールの様子は明日あたりに記事をあげます。

IMG_4878


カブトムシ ブログランキングへ

 

タイトルとURLをコピーしました