160mmくん、77mm♀と。

ヘラクレス

160mmくんを、最後のペアリング予定の77mm♀とかけました。

ブログに全部は載せてませんが、
この160mmくんは、既に4♀と交尾させました。
今回が最後の交尾予定です。

77mmを用意できました。

さすがに77mm♀はデカいですね〜。

IKE_0074

これで、160mmくんは、
72〜77mmのメス達5頭とペアリングしました。

ヘラクレス1年生で、まだ羽化までの経験がない私にとって、
血統、遺伝等の重要性はわかりませんが、
このブリードの5ラインはどれも素晴らしい組み合わせのはずです。

デカくてカッコいいヘラクレスを我が家から誕生させたいです!

既に、この160mmくんの子供は、2ラインのメスから孵化を確認でき始めました。

1〜2年後が楽しみですが、
大量の幼虫を抱えてしまいますので、
いろんな事が犠牲に(笑)

既に、うんざりする事が多々あります。
1番面倒なのは、やはりケース洗浄です。。。
毎晩風呂場でケースを洗ってます(笑)
バイト雇いたいな〜。

 
カブトムシ ブログランキングへ

タイトルとURLをコピーしました