2024年GWガレージセール終了

ガレージセール

5月3日、4日の2日間、たくさんの方にお越しいただけました。
本当にありがとうございました。

いや〜本当に楽しかったですし、
遠方からわざわざ来てくれた方もたくさんいて、
感謝の気持ちでいっぱいです。

今回も息子に写真撮影の仕事を与えました。
「お客さんがいっぱい来てる感をうまく撮ってね〜」
と指示。
その作品です(笑)

オープン前からたくさん待っていただき感激です。

こんな田舎の集落にこれだけの人が集まっていただけるなんて、
かなり珍しい光景かなと思います(笑)

こう写真を貼り付けてると、
改めてありがたさを感じます。
息子もなかなか良さげな写真を撮ってくれました(笑)

息子がカメラを向けると快く対応してくださった、銀次郎さん(岡山県)。
早くから到着され待っててくれました。
ありがとうございます。

一番早く到着されたのは、愛媛から来ていただいた方で、
なんと、8時過ぎには到着されてたとのこと、
嬉しい限りです。

そして、なんと、
横浜市から来てくださった方も!
しかも私が以前住んでた港北NTから!
もうビックリ、感激です!

そして、福岡県から!
若きヘラクレスブリーダー、
幼虫やSDU系のメスなど買っていただきました。


さらに、三重県から!

そしてそして、広島県から前回も来ていただいたおまつさん!

同じく広島県から、前回も来ていただいたAoさん!

momo835直仔お買い上げ!

その他、岡山県南部、香川県、愛媛県、島根県、兵庫県、大阪府、などなど

そしてガレージセール遠方レコード保持者(笑)
今回も新潟県からお越しくださいました、
kikyoさん!
新幹線+レンタカーで来てくれました!
感謝しかないです。

momo835直仔をお買い上げ!

kikyoさんは、Geeksというグループで、
カブクワイベントのビーマニを主催されてます。
私もいつか関東へ行きビーマニに参加したいと思ってます!

そしてkikyoさんは飼育センスも抜群で今後要注目のブリーダーさんです!

ヘラクレス ギネス個体
momo835
もちろん展示してました。
残念ながらガレージセール1週間ほど前に落ちてしまい、
死虫での展示となりましたが、
たくさんの方に実物を見ていただきました。

死因は7メス目との交尾トラブルが原因です。
10メス以上掛けたかったのですが、
7メスで終了してしまいました。
現在5メスからの子孫がどんどん孵化して来ており、
子孫は十分に採れてます!

momo835の動画をたくさん残してるので、
これからYouTubeでUPしていきます。
チャンネル登録よろしくお願いします!
www.youtube.com/@chaser-nr9yb
お楽しみに!

今回のガレージセールはオス成虫が少なく、
初日にほとんど完売してしまい、
成虫目当てで2日目に来られた方には申し訳ない感じでした。

今年の秋ごろから成虫がドンドン羽化してくる予定で、
その後途切れる事なく成虫が潤沢になるはずです。
次回からのガレージセールでは、
たっぷりとヘラクレスを用意できると思います。
ぜひお越しいただけるとうれしいです。

さて、今回のガレージセール、
かなり格安でお買い得だったと思います。
当方もとても楽しく、買った方もお得。
最高の時間を過ごせました。
やはりガレージセールは特別です。
次はいつになるか未定ですが、
またお互い最高の時間を過ごしましょう!

タイトルとURLをコピーしました