とうとう我慢できずに。

ヘラクレス

幼虫から育てて成虫を、
と、こだわってたんですが、
待てなくなりました〜(笑)

ということで、成虫を買いました!

初めてのヘラクレス成虫です〜。

IKE_0008
上翅の模様は水玉系でいい感じです。

IKE_0018
140mmで、すっとした感じです。
大きくはないですが、バランスよくカッコいいです!

この時期、肌が乾燥してるので、
手を登られると痛いっすね〜(笑)

そして、もう1頭。

IKE_0029

上翅は縦筋系で、上の個体と別の味があります。

IKE_0036

こちらは、ちょい小ぶりの130mm。

そして、
やっぱり自家製ヘラクレスを育てたいので、
♀も3頭購入しました。
72mm
68mm
66mm
です。

上手く子供が採れればいいな〜。
上翅の模様とか遺伝されていくんですかね?
楽しみです!

 
カブトムシ ブログランキングへ

タイトルとURLをコピーしました