妻が白を気に入る。

グラントシロ

カブトムシの本を妻が見ていて、
白くて小さいグラントシロを 可愛い〜
と気に入ったらしく、
成虫がいれば買う!
という気持ちでショップに行きました。
妻がいうには、
我が家には幼虫ばかりで、つまらないらしいです(笑)
たしかに、飽き性の僕も、
そろそろ成虫からでもいいかなと思ってました。
しかしグラントシロの成虫はいくつかのショップにいきましたが、
いませんでした。

もう幼虫を増やすのは。。。
と思ってたんですが、
年末ということもあり、セールだったんで 、
4頭だけ買ってしまいました〜。
 
IKE_0013

グラントシロはケースとかも小さいのでいけそうなので、
楽でいいかも。

 

カブトムシ ブログランキングへ

タイトルとURLをコピーしました