本、「漫画家ドラゴン先生の世界カブトムシ旅行」

少し前に、
「漫画家ドラゴン先生の世界カブトムシ旅行」
という本を読みました。
9784800228321-1

野生のヘラクレスやサタンを実際に採集しにいくという夢を現実に!
素晴らしかったです!
ハラハラドキドキ、ワクワクして、あっと言う間に読みました。
野生のリッキーブルーとか目の前で見たようです。

少年の頃の夢を実現するパワーに感動しました。

著者の岡村茂と言う方は、漫画家として成功してるらしいですね。
僕はこの方の漫画は読んだ事がないのですが、
この本を読み、岡村茂という人の生き方に感動しました。
素晴らしい人ですね!
ほんと読んでよかった〜。
しかし、うらやまし〜〜。

 

カブトムシ ブログランキングへ

タイトルとURLをコピーしました